カテゴリー

ショップインフォメーション

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2021/09/26 20:59

2021年10月から郵便物のサービスの一部が変更となります。


①土曜日配達の休止(2021年10月2日(土)~)
定形外郵便の配達は日曜日、祝日は行われておりませんでしたが、今回から土曜日も配達がなくなります。
木曜日、金曜日のご注文の際は月曜日以降の配達となると思われますので、ご了承いただきますようお願い致します。
発送先によっては水曜日のご注文も配達が月曜日以降になります。
(クリックポスト、レターパックプラスは対象外です)

②お届け日数の繰り下げ(2021年10月以降段階的に実施)
定形外郵便のお届け日数が1日程度繰り下げとなります。
今まで2日程度で届いていた荷物が3日かかることになります。
(クリックポスト、レターパックプラスは対象外です)

速達は10月1日(金)から250g以内は+260円1kg以内は+350円となりますが、
発送数が多いと管理が難しく、ミスの原因となりますので実装は致しません。

レターパックプラスは520円ですので、お急ぎの場合はレターパックプラスをご利用いただきますようお願い致します。
※大きなパーツを複数ご注文の場合はレターパックプラスに収まりませんのでキャンセルとなる場合がございます。

詳しい内容は郵便局のホームページをご確認いただきますようお願い致します。
変更内容は以上となります。