カテゴリー

ショップインフォメーション

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2019/04/26 11:23

いつもホビー通販アニホープをご利用いただき誠にありがとうございます。


ゴールデンウィークセールと期間中の営業日についてのお知らせです。


ゴールデンウィーク期間中の4月27日~5月6日まで郵便局が営業していないため発送はできません。
5月7日以降から発送致しますのでよろしくお願い致します。

なお1週間以上発送できない状態となるため、5月7日の発送件数はとても多くなると予想されます。
1日で発送できない可能性がございますのでご了承いただけますようお願い致します。
新しい商品の販売も時間が無い場合はできない可能性がございますので、発送が完了次第いつも通りの営業に戻します。


期間中はできるだけ再入荷を予定しておりますができない場合もございますのでご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークセールを実施致します!

期間
4月29日(月)12:00~5月6日(月)23:59まで


内容は
・BASEアプリのプッシュ通知にて10%割引クーポンを配布。
(3,000円以上のご注文に使用できます)
・Twitterにて5%割引クーポンを配布。
(こちらも3,000円以上のご注文に使用できます)

※BASEアプリのプッシュ通知を受け取るには、アプリ内で当店をフォローしていただく必要がございます。


この機会に是非お買い求め下さいませ!!

BASEアプリのダウンロードはこちらになります。

Twitterはこちらになります。